どんなジャンルか|デリヘルマニアが教える究極の遊び方!ビギナーもベテランも集合
スマホを見ている女性

どんなジャンルか

キャンディを食べている女性

渋谷には多くのデリヘルがありますが、それぞれの店舗でコンセプトが違います。そのため、選ぶお店によって楽しみ方は変わります。デリヘルの基本サービスというのはどこも同じですが、コンセプトが違えばプレイの内容もガラリと違ってきます。ここでは、渋谷で人気のジャンルをいくつか紹介します。

・素人
素人専門店と呼ばれるデリヘルは、風俗業界で働いたことのない未経験の女の子ばかりが在籍しています。中には彼氏ができたことがない、男性経験ゼロという女の子もいます。こうした女の子とプレイをすれば、テクニックは期待できませんが、気持ちが満たされます。

・コスプレ
コスプレをメインにしているデリヘルであれば、女子高生の制服、体操服、スクール水着などを着用したプレイが楽しめます。イメージプレイを最大限に楽しむためにも事前にどんなシチュエーションでプレイをしたいか考えておきましょう。

・ギャル
最近ザ・ギャルというようなギャルは少なくなってきましたが、渋谷にはたくさんギャルが居ます。日焼けして派手な見た目の女の子というのは普段関わりたくないタイプですが、デリヘルであれば自分に従わすこともできます。また、ギャルというと気が強いイメージがありますが、実はMという女の子も多くてギャップを楽しめます。

いかがでしょうか?
この他にも渋谷には人妻、巨乳、ロリ系など様々なデリヘルがあります。
あなた好みのお店を見つけて最高な時間を過ごしましょう。