料金の内容|デリヘルマニアが教える究極の遊び方!ビギナーもベテランも集合
スマホを見ている女性

料金の内容

腰に手をあてる女性

渋谷でデリヘルを利用する際、自分好みの女の子がいるお店を探すことが多いですが、その場合にはしっかりと料金も確かめておきましょう。
料金を調べずに利用してしまうと、想像以上に高く、軽く予算オーバーしてしまいます。最高にデリヘルを楽しむためにもしっかりと料金の仕組みを知り、予算内で遊べるお店を選びましょう。

渋谷のデリヘルは、まず基本料金が発生します。これは、プレイをするために最低限必要な料金です。また、女性を指名する場合には指名料、初めて利用するお店であれば入会金、オプションを追加する場合にはオプション料金が発生します。

また、デリヘルというのはプレイ場所を自分で決めることができます。その際、ホテルであればホテル代、レンタルルームであればレンタルルーム代は自己負担です。場所代は基本自己負担となりますので覚えておきましょう。自宅であれば場所代は必要ありませんが、交通費が発生します。
交通費は場所によって金額が変動するケースが多いです。少しでも交通費をおさえるためには、店舗の事務所から近い場所で利用しましょう。

渋谷のデリヘルを利用する際には、上記の料金が必要となります。
ただ、多くの渋谷デリヘルではキャンペーンやイベントでお得な料金で遊べるようになっています。交通費無料、入会金無料、オプション無料などがあるだけでもかなり金額を抑えられます。